2009-11-11から1日間の記事一覧

吉川晃司、コンサート中にいきなり変身

http://www.cinematoday.jp/page/N0020697 何をやってるんですか、っていうかライダーシンバルキックとか本気でやらせるんですか。

本日のドラクエ9、極限脱出のPVが公開されたらしいですよ、奥さん編

すれちがい3人。461人になりました。 今しがたWiFiショップで天使のソーマが売り出されていることを知りちょっとショックを受けています。見たことないんですけど…11/13にDQMB6章が稼働。「すべてを滅ぼすもの」というタイトルからすると、奴が出て来るんで…

曲コメとか

to the futureの男ボーカル、村井さんなのかと思っていたのは間違いだったようです。Wolliさんだったんですね。 パラレルローテーションもHAPPYSKYが開き、残るは面倒な2つのフォルダのみ。まぁアルマゲストが出せるわけではないんですが。 久々に穴ゲノムな…

DDRミュージックフィット発売日決定

DDR

http://www.famitsu.com/game/news/1229375_1124.html 1/28に決定。まあ曲に関してはさっさとBEMANI関連のアーティスト楽曲情報を出してくれと言いたくなりますが、とりあえず買いたい方向…ん? いちがつ、にじゅうはち?…あれ?今なんかデジャブが。

ドラクエ6、1/28に発売

http://www.famitsu.com/game/news/1229379_1124.html ほほう。どこかで見たことがある発売日ですが、本命の弾がきましたねぇ。 でももう少しDQ9一本で遊ばせて欲しかったかも。