2010-07-11から1日間の記事一覧

ロードファイターズロケテスト

デュラララでおなじみ?アド池袋で開催していました。とりあえずIIDXやらDDRの曲が入っていたらしいのでやってみたのですが、エンジン音が爆音すぎて全く聞き取れず。 3D対応初のレースゲームとのことですが、例によって例のごとく3Dだと認識してる余裕なん…

X2新筺体

DDR

レールガンEXPフルコン。マギーの罠にも負けずに頑張りました。 でも平凡。というかA。AAが遠い…。EXTの頃もこんなんだったなぁ。調子に乗ってΔMAXのDIFやってみたところ憤死。ムービーを見た限りでは520ぐらいまで耐えたみたいなんですけどね。最後のダダダ…

みつどもえ録画したら充電されていなくて半分撮れていなかった

アニメ。選挙特番の影響でMXのアニメが2時間押し。結果みつどもえ・ケロロを切る羽目に。 デュラララ(再)1話目の頃は原作本を読んでいなかったのですが、色々再発見がありますね。 セキレイPE。簡単にホイホイ付いていく月海と簡単に捕まる皆人、簡単に電話…

ドラクエ

最後。 竜の王、出現!1年続いたドラクエ9との連動もこれで最後。エルギオスを除くすべての大魔王が登場。残念ながらバラモス、ムドー、ドルマゲスにはありませんでした。DQMJ2はとりあえずスラキャンサーSPを貰いました。もうビックリするぐらいの凶悪スキ…