昨日やっとDDRXのアーケード版をやったんですがね

うっかりビギナーモードやっちゃったんですよ。
で、CS(パーノゥを踏む…でおなじみのSN版チュートリアル使いまわし)とは違うチュートリアル曲が入っていたので仕方なくやったところ
「いいセンスだ!」とか言い出しまして。


イヤーな予感がしつつもクリアしたら最後に
「キミのダンスはレボリューションだ!!」


コナミは馬鹿ですか!?チュートリアルやる人間の何人が解るんだ、いい意味で馬鹿だ!!
CSはCSでアフロが何を血迷ったか「ダンスでアフロをでかくしろ!」とか言い出すし、DDRXスタッフが何か悪いものを食べてしまったのかと心配になりました。