本日のドラクエ9、極限脱出のPVが公開されたらしいですよ、奥さん編

すれちがい3人。461人になりました。
今しがたWiFiショップで天使のソーマが売り出されていることを知りちょっとショックを受けています。見たことないんですけど…

11/13にDQMB6章が稼働。「すべてを滅ぼすもの」というタイトルからすると、奴が出て来るんでしょうね。それもエスタークと同じような格で。
だとするとエスタークはそのまま消えていくのでしょうか?だからこそWiFiエストの注意書きに「11/12まででエスタークの配信終了」と書かれていた…とか?
とにかく、準備だけはしておかないと。


今日からWiFiエストがさらに増加。冒険の書送信者のマルチプレイ時間100万時間オーバーせよ、というのがお題です。
ファミ通コラボみたいですが、ゲーム中もまだ告知なし。ガンガン企画してくれるのはいいんですが、公式サイトだけじゃなく雑誌とかニュースサイトで告知してくれないとクリアできないんじゃ…。
しかし、報酬はムーンブルクの王女・プリン。これはどうにかするしか…!!


11/13配信のクエストも公開。
http://www.famitsu.com/game/news/1229246_1124.html
サンディ編最終回?ボスがお目見えするようです。WiFiゲストはサマルトリアの王子・クッキーが登場。
先のWiFiクエが成功していれば、シドーの討伐状況によって3人勢揃いの姿が見られるかも。
この記事にはエスタークの攻略情報も掲載されていますが、「エスタークの登場はDQMB2第5章まで」と明記されていますね。ということは6章後期から…?