はい発売ですよー

jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Cathy&Marron-

jubeat saucer ORIGINAL SOUNDTRACK-Cathy&Marron-

GITADORA Original Soundtracks 2nd season(DVD付)

GITADORA Original Soundtracks 2nd season(DVD付)

jubeatは4枚目、6月〜10月の楽曲を収録。というか前回収録できなかったArousingとchaplet、フライングキャッチから漏れたneuに8月以降のイベント曲といった構成です。EXIT TUNES提供扱いのWATER HRIZONは例によって未収録。半分移植なのはしょうがないとはいえ、かなり名曲揃いだった10月期の曲だけでも買う価値は十分。イ号零型は別機種でまさかの展開もあり。
GITADORAは2枚目のアルバム。今回はXG〜GITADORAまでの楽曲からムービー付きのものを7曲DVDで収録。何よりも転換期であるスマホGITADORA切り捨て〜大型アップデート以降の楽曲が一気に揃った聞きごたえのあるサントラになりました。なお、DVD収録の渚の小悪魔は「Lovely」にちゃんと修正されていました。

SDVX×jubeatのインジェクション・ポリシーブレイクは今回も無事終了。ついでにKAC参加コースのEコースをようやくクリアしました。2日遅い。