つまみが動かない!!

IIIになってからツマミの反応がそうとう変わっているのか、どうにも合わずにゲージを下げてしまうことがしばしば。IIの終盤辺りからヘンなクセがついて「右ツマミの直角が入らない」「真ん中キープが上手く拾えない」と言ったことがあって、自分の癖がどんどん悪い方向に行ってるのかなぁと思っていたもののそうでもない感じがします。少し反応が良くなりすぎているのか、今までの操作と同じ感覚でやると一気にハミ出てしまう感じがします。

ともかく、魔騎士A・Bコース両方をクリアして金枠をゲットしました。剛力羅もAコースに挑戦したものの、そこそこゲージが残せたはずのganymedeでツマミが大暴走。終盤で70%あったゲージがボタンのerrorハマリと合わせて一瞬で消滅してまいました。目を疑うような光景。もうちょっとIIIに慣れた段階で挑戦しないと。