弾丸ツアーを弾丸スケジュールで終わらせる

1日あれば終わるイベントなんですけど、色々やるせいで終わらない。さっさと終わらせてしまえ、と今日フォトアルバム1ページ目が完成。
1プレイ写真1枚制限がなければあっさり集まるんですけどね、一番キツかったのは準備編も含めてIIDXのSTEP UP。準備編の頃は挑戦状がずっと打開できない状態で放置されていたので、倒すのに色々難易度を下げて臨みました。今回は…RANDOM練習をしている状況から酷い譜面を引当ててクリア失敗、2クレかかる大失敗。キャンプファイアーはリリーゼと炎龍が未解禁(この曲だけはコカコーラコラボ終了後は別の条件で解禁させなければならない)なのを忘れていて選曲時間切れ。

なんだか、IIDXでばかり酷い目を見ている気がする。