なんとか一区切り

昨日の帰りがけに一発勝負1コインで挑んだInvitation from Mr.CがようやくAAに乗ってWorld's Endが解禁。プレイするだけで条件はクリアできるので、ようやくEverlasting Message(EXH)解禁となりました。
条件がAAになるだけでこの変わり様、この後に控えるGRV譜面の解禁には一体どれだけかかるのやら…。EXH譜面を解禁させるだけでも前回の数倍ぐらい労力がかかった気がします。
そのEXH譜面ですが、難易度は結構ゆるめ。3回目であっさりとクリア。現在の腕ではこのぐらいが一番丁度良く楽しめる程度です。
このついでにjubeatも規定回数のプレイを終了。量子の海のリンドヴルムを解禁させることができました。こちらはFX・BTを絡めたテクニカルなボタン系譜面。その内にクリアできるかと思います。


期間限定イベントの残りはリフレクのMUSIC FOCUSのみ。4曲目+SP譜面の解禁だけなので一日一回でもやっていけばなんとかなるはず。