お疲れ様でした

REFLEC BEAT groovin'終了。前半はログインスタンプボーナス祭りでゆるゆる進めたものの、後半はアッパーポイントのチャージがとにかく辛くとうとう解禁できない曲が出てきてしまいました。しょうがないというか、大体ボルテのせい。とはいえあのシステムではモチベーション維持ができなかったかなとは思っていますけど。
それでもBEMANI MUSIC FOCUSはいい仕掛けだったかなと思っています。期間の短さだけがちょっと目に付きましたけど今振り返るとあの曲もこの曲もリフレクに来てる!という嬉しさがこみ上げてくる感じ。特に5鍵盤曲のリサイクルが多かったのがやはり大きかったです。

さて明日からはついにVOLZZA。初期でまずどんな曲があるのか楽しみで仕方がない…けど明日は遊べない。