FGO

強化クエ6日目。本日はライダー。そろそろアン&メアリーに強化の声がかかってもいいのに・・・と思いつつ、来たのはなんとマルタでした。3回目。
最初がスキル追加、次が別のスキル強化で今回は宝具となりました。まぁ、全サーヴァントが3つのスキルを獲得するという状態にするのが最初の強化クエの狙いだったわけですから、3回目が来てもおかしくない人ではあるのですが…しかし3回は多いような。
効果は宝具・タラスクにバスターアップが増えました。これで回復だけでなく攻撃面でも☆4ライダートップクラスの能力を誇るサーヴァントにまでなってしまいました。それにしても、なんでこの強化イベントだけは白スーツの人達が大量に出てくるのやら。