ミリシタ

それほどやることがなかったのでミリシタの1周年スペシャルトレーニングでもやろうかと奮闘中。
最初こそミッション内容が楽でトントン拍子で進んでいったものの、第一段階のトレーニングにドレス25個という暴力的な量を請求されたり、かなり運に依存する「シアターでふれあいをする」「お仕事をする」が含まれていたり、さらにそのあとも親愛度を上げる(当然ミッションが出てからカウント)、覚醒をする、また親愛度を上げる…ととにかくやることが多い。
これを52人分はさすがにエンドコンテンツがすぎるんじゃ…。現在公開中のミッションで石がもらえる期間は一週間程度で、この短期間でやれというのはなかなか強烈。ミリオンの怖さをちょっと思い知りました。とりあえず2、3人は育てたいところ。