買い物とか

去年の9月ごろに発表されてようやく発売。内容自体は年明けに映画館で観てはいたのですが、TVの終わりからこの後の客演だなんだにつなげるための良いブリッジになってるんじゃないかと思います。
マッスルギャラクシーボトルは52種のボイスを収録。その半分がエボルトのもの。前川泰之さんが演じていた石動惣一のセリフをあえてエボルトで撮り直したり、ブラッドスターク→エボルトの決定版のようなものになっています。ただ、やりすぎ感のあったブリザードナックルの後に出るものと考えると…みたいな感じになっています。基本カラーの赤・青しかLEDないし。


カズミン繋がり…ではないのですが今日発売のゲームでいろいろ悩んで買ったのがFF12。Cytusも欲しかったのですが、こちらはDL版で買おうかなと後回しにしています。そういえば本編は遊んだことがなかったのでした。RWはクリアしたんですけどね。
で、ちょうどPS4版が出たのか2017年で、ちょうどヴァン役の武田さんがビルドに出ていた頃。ちょっとした偶然で武田航平被りが出てきたのでした。