2012-02-21から1日間の記事一覧

ここ最近でプレイしています

最高難易度であるところのLv14曲・BrokenリミックスEXHを何とか突破しました。ボタンに偏った譜面ならまだ何とかクリアできるようです。 クリアする、というところまではまだ簡単な気がします。チェインがどれだけ繋がるかは他のゲームよりも厳しい。 アナロ…

3~4か月でこの程度

スロウス・グルトニーのN譜面がやっと埋まりました。ようやくphase2です。 …がレベルが23しかないので今のところ新ダンジョンに入ることができないようです。このまま行けばおそらくphase2のダンジョンに行く前にサントラ発売・またはライブになってしまう予…

今日のリフレク

万物快楽論解禁。これでFINAL曲が全て解禁…されたハズだったのに最近またFINAL曲が増えてしまったようで、まだまだ解禁作業は続きます。 あとはここ最近の目標だったsakura reflectionとUNLIMITED FIRE赤のフルコン達成。ショット音を96ちゃんのものにしてか…

男子高校生の日常

ドラクエごっこ、そして兄と姉と妹の保護者会議。さらにミツオ君。 ヒデノリの兄・ユウスケもほとんどヒデノリ達と変わらないレベルのバカでした。この兄にしてこの弟あり。イケメンなのは見た目だけ。 今週の文学少女はどんどん転がり落ちる様が最高でした…

]シアトリズム ファイナルファンタジー

隠しキャラ・シドが解禁されました。 シドといえばまずどのシリーズを思い浮かべるでしょうか。トンカチを持ったヒゲオヤジ、まずい魚を食べさせたら死ぬ人、孫付きでいろんなところで役立つ名脇役、べらんめぇ調の無精ヒゲ、メタボ校長、ハゲ、ジャッジマス…

パパの言うことを聞きなさい!→あの夏で待ってる

パパ聞き、ようやく莱香のお話がやってきました。とにかく個性的、とにかくクール、とにかく・・・ちょっと変。年下の女の子と同居してちょっとエッチなイベントありいい話ありの流れが続いたこのアニメにとっては一服の清涼剤のようなものというか、彼女ら…

一番くじよりも

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/goods_other309.html ペンケースとかパスケースとかが欲しいです、パスケースを使う生活していませんけど。おサイフケータイは便利です。今日のターゲットはディアブロス亜種。回避つけてればラクかなとおもいきや、…