一気に終わらせる

イベントが重なっているjubeatをメインに消化。給水ボーナスを挟んで第三回RUNRUNマラソンを完走、chapletが解禁しました。リフレクのchapletはvalanga並に良く分からない。スコアが上がる気がしない曲はなかなかないものです。解禁後の1クレでサバ2回目を釣り切ってcelentipidyを解禁。次はタコ。
jubeatは亡国のヒストリアを解禁。フライングキャッチの条件の一つ「150tuneプレイ」を埋めきってしまいました。現状7月最後の曲を解禁させる以外やることがなくなってしまいました。来週のインジェクションもSDVXをやるだけですしね。
つまり、しばらくはポップンをやることになります。動物園曲1曲目・不思議の国のキングダム彼氏を解禁。ポップン単独のフライングキャッチお題はこれでクリアできます。とはいえ、この単独お題のポイントが低い。チャーハンやポップンクーポン等は後回しでも問題ないでしょう。あとはクレジット投入回数を重ねれば少しずつ加速できていくかなぁという感じ。

あっ、IIDX・・・