fate/kaleid liner プリズマイリヤ

魔法少女イリヤ初陣・・・というお話。あの五次ライダーさんが(stay nightと同じ声優で)バケモノのような扱いで出てきたりとか、凛が相変わらずだったりとか、それよりも「ルビーちゃんが頭だけ分離してそのまま動ける」というところに驚いた次第です。柄取れるんだ!?
そしてロード・エルメロイ二世がもついにアニメに登場。どんな作品でも結局数奇な運命に翻弄されてしまうのか、かつての恩師の名前を受け継いでしまってるウェイバー・ベルベット、声も当然のようにfate/zeroと同じ浪川さん。
二人目の魔法少女が現れて、さて来週へ。やっぱりサファイアの方も柄取れるんですね。