FGO

http://news.fate-go.jp/2018/1200man/
1200万DLキャンペーン追加。恐らく空の境界復刻イベントが終わってからの開催でしょうけど、気になるのはサーヴァント。これまでと違ってなぜかその正体を秘匿するという謎の行動に出ています。
これまでであれば顔役になる星5サーヴァントがいて、復刻かピックアップをするのが常でした。例えばギルガメッシュ実装やアルトリアのピックアップ、ダヴィンチちゃんにジャンヌオルタ、山の翁、マーリン、イシュタル、スカサハ…と、星5サーヴァントの中でも突出した存在感を持った者を毎回選んでいます。なら今回隠す必要があるのはなぜ。
全く見たことのない新規のサーヴァントであっても、顔役として使えるようなインパクトを出せる人物は限られるはずですが、果たして…。
赤と紫の入り混じった色合いに微かに見える薔薇のようなもの、それにノイズ交じりのシルエット…というのはヒントになるのでしょうか。さらに今はEXTRAのアニメ放送中ともなれば、もしかしてこのノイズもムーンセル関連のサーヴァント?

加えて霊衣実装されているサーヴァント全員に新規ボイスがつくことになりました。できれば霊衣実装時にやってほしかったところですけど、これでより手持ちのサーヴァントが華やかに。