FGO

100ミッション完了。あとは黒猫ぬいぐるみを集めてQPと素材をかき集めるだけとなりました。
スキル石と羽、爪が今回交換ラインナップに入っているのは嬉しいところ。が、全部ぬいぐるみ枠というのはどういうことでしょう。こんなことなら最初からフルスロットルでやっておけばよかった。

角川アンソロ9巻。今回は下総・チェイテピラミッド姫路城まで。中ではゴルフォから離れたぴよ先生、フランス組ギャグなしのロイスト先生のものが気に入りました。


少年ジャンプ 2018年 3/12 号 [雑誌]

少年ジャンプ 2018年 3/12 号 [雑誌]

ついでに…
「岸部露伴は動かない」掲載と聞いてビックリして買ってきました。
まさかスタンド以上の怪異をここまで描ききってくるとは…。このシリーズも長く続いていますが、いまだ進化が止まらない。凄みを感じました。