データ消去の仕様

スタートリップデータを消去すると、カウントの「到達エンディング数」が当然リセットされます。
当然スタートリップ関連のおまけが出現しなくなりますね。
そしてタイムアタックのデータを消すことによってタイムアタックのおまけも出現しなくなります。


が。全てを消さないことには絶対に消えない記録があります。
それが「対戦関連」のおまけ。
これは仕方のないことですかね。


→クロ君より「プロフィール消せば大丈夫じゃない?」というアドバイス。なるほど。
…でもアレだなぁ…とプロフィール一覧を見たらいつもの愉快な仲間たち。断腸の思いで消すことにして、再び合成データ削除。
そして…合成ルームに作れる惑星全てがズラリと揃いました。作ってもいないのに壮観。
作っちゃえば惑星リストの5番目にあの惑星が!!
という訳で数値的な犠牲はあったものの、実験は大成功に終わりました。
対戦してくれた人、ゴメンナサイorz
あ、写真はネタバレになりますので今回はナシの方向で。