メテオス打ち上げ大会in葛西

今回は都合上ネタバレが存在します。私がやった部分だけですが、適当に流して読んでください。
東京メトロにゆらゆら揺られてやってきました葛西駅。以前講習会に紛れ込んだのでもう迷わない。駅前のアーケードをくぐればGAMESマーヤはすぐ目の…

何 よ こ の 人 多 杉 ふ ざ け て る の ?

到着したところでゆうに100人超えてました。老若男女問わず店舗脇の駐車場にうじゃうじゃと。すんごい。
ジンゴローさん、千葉海さん、アイスヘイホーさん、クロ君、トリガー君と落ち合い無礼講対戦開始。…のはずが。
あまりに大量の人がひしめきあって対戦をしているものだから無線が大混線して近くでも凄まじいラグが発生。もはやカオス。
参加者名簿の中を覗き込むと、とにかくフォルテが多い!私も「FORT」というだけにフォルテ使おうかなぁと思っていたものでこのままでは面白みに欠ける、と別の惑星を考えることに。

で。予選免除者は随時店内に入り、本戦開始を待つ。スタッフの人と談笑しつつ(2週間の成果・5番目メテオスで驚かせたり)と和気藹々ムード。
…が、そんな中DS試遊台の影から文字通りこっそり見守る謎の男が!!この男の正体は!?