衝撃のメテオス


いきなりメテオス。(ちなみに写真は合成した瞬間)
対戦プロフィール・カウント・合成データを削除し、他の惑星が出ないようにメテオスの条件だけを満たして合成。カウントを消す前に必要なメテオは全て溜め切っておりました。
ちなみに葛西の打ち上げ大会ではこの状態(25、6個合成した状態)で乗り込み、スタッフのお兄さんに面白がって頂きました。


で、リストもなんとなく順番というか繋がり同士で並べてみる。最初2段は色繋がり。下2段はタイプ繋がり。
…と作ってたら最後の方がグダグダになりますた。

こんな感じ。スターリアやらフォルテが上にいるのは趣味。
最後のグダグダはフロリアスコロニオンゲルゲル、サードノヴァ、ヒュージィ、ダウナスというあまり物というか繋げられなかった人たち。ダウナスを最後にするのはちょっと狙いましたけど。