スターウォーズはまだ続く?

この度いわゆる「新三部作=ep1〜3」の製作、リック・マッカラムが物凄いことを言っちゃいました。
スターウォーズのテレビドラマシリーズを作る可能性がある」
それによるとep3〜4を補完する内容だとかで、ルークの成長を描く…なんて。なんかインディ・ジョーンズのテレビドラマを思い出しますね。

とは言えあのルーカスですから、どこまで本気なのかわからない訳で…。
何よりもスゴイのは「3Dで飛び出すスターウォーズを作りたい」と言ってる部分。日本じゃもうほとんど出てこない3Dメガネを使う映画もやる気があるようです。
日本では最近スパイキッズの3作目がこれを使ってましたけど、DVDにする際結局通常映像版作って何の意味もないじゃんと思ったばかり。さてどこまで本気なのでしょう・・・?