久しぶりの大入り御礼

ありがとうございます、ありがとうございます。
ジャンフェスの件以来の物凄いカウンター周りだったんですが、マイナーイベントのレポでレスポンスがありますと結構嬉しかったり。行った甲斐がありました。

書くの忘れてた話。
会場ではマリオ・ルイージ・ピーチ姫・ドンキーコングの着ぐるみが歩き回ってました。
ピーチ姫はかなり珍しいなぁと見てたんですが結構姫は小柄。(頭はデカイけど)
色んな人と触れ合っておられました。

マリオカート、下画面ではマップが表示されてます。
投げられた甲羅やバナナの位置もリアルタイムで表示されて結構便利。
マップ切り替えボタンがXだかYにありました、が押してるヒマがなかったのでどう変わるのかが分かりません。
多分全体図に切り替わるんでしょう。