QMA3、第2回全国大会「トム・ヤム・クン杯」

http://www.konami.jp/am/qma/qma3/event.htm
トム・ヤム・クンとはタイの辛ーいスープ…ではなくて、トニー・ジャー主演映画の最新作です。
ひとーつ、CGを使いませんっ!
ひとーつ、ワイヤーもつかいませんっ!
ひとーつ、スタントも使いませんっ!!
でおなじみ「マッハ!!!!!!!」のトニー・ジャーですよ。

なんそんな「トム・ヤム・クン」で大会が組まれるのかというと、どうもコナミがスポンサーか、トムヤムクンの宣伝をコナミ関連で色々やるんでしょうかね。
ちなみに携帯コナミネットDXでは映画鑑賞券などが当たる抽選をしています。
マッハがすごく面白かった(二番煎じみたいな「七人のマッハ」は見てませんが)のでこのトム・ヤム・クンも期待したいところです。

そんな訳で、今回の大会はタイや映画の問題が多くなるんですかね?