今回も抽選があるらしい

IRに3コース登録することで資格が得られるそうで、賞品はDistorteDTシャツ。
IR#2終了2日前から1ヶ月間の抽選期間だそーです。終わったらすぐに全解禁ですよ。
で、今週のWRは「D.C.Fish」。DPでは最初から出ていたくせに地味に隠し曲です。

曲コメ更新は隠し曲2。コンチェになぜかwac。あの譜面はヤツの仕業か。
DCFish。次回作ではDJムラサメ?キラとかアムロとかなんかアレっぽい名前が多いですね。
トリコンリミ、ゴリンゴリンにteranoidだけど最期はヒドいと思います。
wishリミ、そういえばやっていない。
カゴノトリ弐式、この人がビートマニアに移植するとメチャクチャな作り直しをします。
タシカナモノ、Depend on meが懐かしくなる内輪バンドっぷりが大好きです。

隠し曲はこれで全公開、で再来週辺り?さらにその次?あの5曲が。


さらに今日から「クリアした四天王曲」のフレームが解禁されたそうです。
カスタマイズの項目を携帯サイトで選んでみたら…
エラーが出て何も出来ませんでした。何だそりゃ。