BBH、サブカ始めました

たまにはいいかなとAS系でテーマはWBC日本代表。
手持ちで足りない今江や松中、杉内、岩村小林宏之は別の選手+NCでカバーするとして(登録選手数も足りないし)、問題は仮想大塚・イチローをどうするか。
スライダー使いの抑えってことでGR岩瀬を登録してみたもののしっくりせず。むしろ外して藤川、馬原辺りを使ってみるのもいいかなぁと思ったり。ただ問題は、召集されて一切出番がなかった馬原でいいのかって問題ですが。
久保田もいいんですが、やっぱあの劇場体質が怖すぎる。


仮想イチローはとりあえず青木を右翼で運用。守力が足りません。レーザービームもありません。なんだかなぁ。


試合に関しては、今江(NC)が打球こぼしまくりで頭抱えました。
とはいえ先発の上原は完投勝利でよかったよかった。