Welcome Back,D.D.R!!

http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/am/sn/
明日です。稼働開始に先駆けて公式サイトが日米欧同時オープンとなりました。
曲リストを見る限りロケテと同じ状態のようですが、chaosを超える曲は果たして存在するのでしょうか?
カイリー・ミノーグジャネット・ジャクソン辺りがダンスマニア側での新メンバーとなります。おお豪華ッ!!


鬼の「Super Nova」コースはEXTREMEのワンモア曲「D.D.R」から始まるという鳥肌もののコース。鳥肌立ててるヒマがあったら踏め!
さらに、ボスラッシュEp2コースにはワンモア曲「chaos」がすでに入っている。今まで隠しコースには入っていても、いきなりデフォからして鬼入りってのはなかったんですが・・・裏がありそうです。
っていうかEp4コースになると鬼鯖に続く3曲目(4曲目がEXTRAのファッシネイション)というムチャクチャっぷり。
一体何なんだ。
で、やっぱりパラブラ、トリックは存在するという…SEXY PLANETとmax300で何が起こるか大体想像がついてしまうから怖い。