うーん

ブッチギリ3位と区間賞全ゲットの優勝とメリハリありすぎる成績。とりあえずニンジャゲット。
ポップン14第4話はイマ様降臨のもより。

曲コメは第2話の4曲。ここの中はバラエティに富んだ方々です。
「ちょっと」は芋2が公開されてしばらくしてからの曲だったと思いますけど、イリュージョンの続編きた!と騒いでいたのを覚えています。ポップンにはそのイリュージョンがなぜか収録。しかも短くなって。で。なんでアンズだよ!!

保険ラップ。先生、変曲リレーでトモ→デスなんてやっときながら今更伏字とか意味ないですから。むしろポプ11で一回やっとるじゃないですかと。そーいやこれのMCってワダさんでしたっけ?

クラシック11。大往生。

応援歌。多分Jの人とBの人が奇跡のコラボレーション。でも多分一回限り。
あとくだーたいを公式ネタにしちゃったよ、ついに。