宇宙でフィーバー第5話

どっからどー見てもドット絵が見えます。
というわけで予想を絶対に外すことがない芋曲、グラディウスIIより「A SHOOTING STAR」ここで降臨です。
できることならグラIIバージョンのバイパーが欲しかった…。

と同時に方々で完走断念が続出した第3話が解禁。
ちびっこアイドル…は村井さんの曲。あの人の曲はやたら譜面がポップンらしくて楽しいのが特徴(ハードpf除く)。
「あと、タイマーの妹です。」とおざなりに付け加えるあたりがポップン。良くも悪くも。曲終了後のボタン押しすぎに注意。
ゆるポップ。ゆるすぎる。あとキャラ絵がそのまんまです。作り直しすらしていません。ユルすぎ。wacccの人の歌もユルい。でも譜面はDくん。
エレクトロポップ。もはやいるべき存在を通り越してる南雲さん…とmasayoさん?アメリカで寿司云々はもう時効でいいと思います。
淀ジョル・黒ムルは…いつまでやるんでしょうか。ムルムル黒棟のlauga辺りを思い出した。