仮面ライダーカブト・第40話

昨日ライダーチップスでウカ姉さんが出たと思ったらこういうことに。

・なんと矢車アニキが麗奈に惚れた!もう何でもあり状態に突入。
・そんなアニキも女の前ではカッコ良く。
・一方大介はワームの本性を取り戻しつつある麗奈を護りつつ、夢をかなえるため奔走。
・そしてついに哀しき別れのシーンへ。アヴェ・マリアと共に無音で闘い続けウカとドレイク。
・ウカの裏拳にありえないぐらい前向きにフッ飛ぶアニキ。悲しい話なのにこの1シーンだけで全ての笑いを取っていきました。
・ウカワームの本性を現しつつも歌を止めなかった麗奈。その散り際に「不思議だ…こうしていると…」一人の女性がこうしてまたこの世を去る。
・ネガポジコンビのアタック!矢車さんの満面の笑みがたまりません。

次回。ポジティブ&ネガティブな新コンビ結成!?そして謎のメガネ君が!