ジャンピ

ワンピ×ドラゴンボール…ストーリーなどなくてもいい、漫画というアートを二人の才能が作り上げた的なイメージ。
ワンピ…新たな仲間の名前、っていうかまたコーラ!?
テニヌ…こんどは格闘テニヌですか。次は小宇宙とかになっちゃうんでしょうか。
ネウロ…HAL編エピローグ。HALの遺したドラッグがまた弥子の運命を変えていくのかという話で。あとヒグチもツンデレ。多分。今週は名言多しで読み応えがありました。
鰤…雨竜よ、お前もか。ってことはチャドも隠し技で一瞬ってオチですよ。
ブルドラ…掲(ry大丈夫か小畑健
Dグレスラムダンク級の意地の張り合い。
リボ…仲間見殺しで死亡フラグ成立ー。体のいい噛ませですね。
アイシ…進さん怖いよ進さん