VC追加

ワンダーボーイVモンスターランドIII、シュビビンマンなどが追加されました。

http://vc.sega.jp/vc_mw3/
SEGAAGESでも全作パックで発売されているのですが、このナンバリングがいちいちややこしいシリーズです。
高橋名人にされたり、ビックリマンにされたりとハドソンとは不思議な縁があるようです。
MW4早く来ないかな。

http://vc-pce.com/jpn/j/title/syubibinman.html
改造町人シュビビンマンPCエンジンメサイヤが出した怪作。っていうかメサイヤって怪作以外ありましたっけ?
無理矢理改造人間にさせられた一般人がとりあえず街の平和を護るために戦うゲーム。
お金で必殺技のシュビビームが打てるようになったり、ホントにヘンなゲームという印象。
友達がPCEを持っていて同時プレイでやらされました。