プロ野球オールスター第一戦

念願だったオールスターのチケットをなんとか先週入手して入れましたよ。
指定席Bだったのですが、取れた席はなんとライトポール際端っこ。すごいところを取ってしまいました。応援団も熱気こもってます。
7回まで静かな試合展開だったのですが、7回ウラにウッズの右中間フェンス直撃ツーベースからラミ・前田と怒涛の二連発。
8回にはさらに武田久から代打森野がセンターにアーチをかけてライトスタンドは大騒ぎ。

試合はかなり早めに終わってしまったのですが、帰り際にmuseum(ドームシティ内のゲーセン)でプロ野球チップス一箱がクレーンゲームの中に。
100円で取れるような置き方をしていたのてお持ち帰りしてきましたとさ。