至福の日。

6年前のあれ以来、色々ありました。
色々ありすぎてみんな諦めていました。



STAR OF MUSE / 鈴木健


6年の時を超え、今ここに舞い降りました。
GF譜面は全て差し替え。O譜面も装備された「新曲」です。




そして6年前。奇しくもアーケードはこのシリーズでした。

EXRUSH Lv6.(6th EXTRA)
FIREBALL / Sweet Little 30's

本日レベルアップ。3回目ともなればもはやいつ頃これが来るかってのは解り切っていますね。
dm(GF2nd)のHeave is '57 metaric grayが人気だったせいかトーマスをボーカルにしたスウィングR&Rバンドが復活。とにかくシャッフルビートな曲。
そして


SPECIAL ENCORE(6th)子供の落書き帳 / 佐々木博史
これで、O譜面のないアンコールはなくなりました。まだあるのか、それとも…?


TABIDACHI→A SHOOTING STAR→GET READYと三連奏。しあわせー。
しかもGET READY赤Oをフルコンしてしまいました。ノリでやると大変なことになってしまいます。