中継フル回転

BBH3。川上先発も2塁打連発で3失点。どうも3になってかにやたらと外野越えが多いんですよね。
それに対しこちらは打者一巡に迫る猛攻で湧井を捉えて5点。トドメに多村の3ラン。
継投も新メンバーの加藤大輔から武田久、藤川につなぐ細かい継投。セーブ付かない場面で92とか豪華すぎますねぇ。
先発が撃ちこまれることがこれだけ多い分、やはり先発のスタミナを考慮してある程度の場面でリリーフしないと辛いところがありますからねぇ。

多村の3ランはVS。6×6分割で得意ゾーンなんかが見えているのですが、前のように円形ではない分、人によってはあからさまに狙ってしまう傾向が強くなってる感がありますね。
その対決での投球コースが見えてはいるのですがも活用できる人がいるのやら。
ともあれ、一戦目の負けから一気に3連勝。もう一個勝てば段位が繰り上がります。

カードはマイケル中村