EXTRA RUSH Lv9

今回は時間がなかったので片方のみ。

今回は8thMIXから2曲。スタンダード・ボーナス分離式最後のシリーズで初めてe-amusementに対応したシリーズです。
結果POWER UPver.ではe-amuカードを使用したときに計算されるスキルポイントによってこれらの隠し曲が解禁するようになりました。

つーわけでEXTRA曲は
EXTRA(8th/standard):三毛猫ロック / 亜熱帯マジ-ska爆弾
EXTRA(8th/BONUS):ツミナガラ…と彼女は謂ふ / あさき
どちらにしてもテクニカル。

で、片方はこんな感じ。

SPECIAL ENCORE(8th/BONUS):Infinite / PARAREL FLOATERS
プログレやヘヴィロックなど超絶難度が当たり前だった中でTOMOSUKEが選んだのはさわやかなロック。
なんとも言えず「アンコール」らしい一曲で大人気になりました。
ちなみにこの背景画はMPGで描かれたものですね。

で、クリアすると

FIREBALLの赤BとO譜面追加です。ということはDD3はクラパ3ということになりますかね?

というかツミナガラ赤Gを1ミスフルコンボーゥって何事。