もちろんある、アンコールステージ

アンコールに現れたのはTOMOSUKE。演奏はなんと、アンコールの王道というべき楽曲「Infinite」!というかアンコール一曲のためだけに入尾信充さんがようやくステージに登場とは。
これで演奏終了…と思いきや客席からは「プレアン!プレアン!!」という声。マジですか?って赤レンガでもやってたんですけどネ。


全員が顔を出して正真正銘最後のアンコール「PREMIUM ENCORE」がスタート。
聞こえてくるピアノの旋律は「三毛猫ロック」!!今回のライブ出演メンバー全員のソロパートを盛り込んだプレミアムな全開バージョンでした。
そして最後、泉さんの挨拶と共にギタドラになくてはならない一曲、飛んで・跳ねて・騒いでの「JET WORLD」で全曲終了!!
3時間、完全燃焼の一日、今回だけは当てて良かった!と思っております。
またNineZeroさんがとにかくノリノリ。ファンサービスをここぞとばかりにやってくれました。それにこたえるファンも凄い。

ちなみにおみやげは泉さんのメッセージカード+Bボーン先生・Tボーン先生のピンズでした。


ちなみにライブ終了後に白鳥音乃嬢から告知されたのが
「ライブDVDが発売されます、明日からコナミスタイルで予約開始でーす」
場内「えーーーーーーーーっ!?」
何この一体感。