へ〜ろろは〜らぁ〜♪

曲コメはテーブル2週目の曲です。
何よりもイトケン。女性の歌声が入っているのですが、やはりその正体は岸川恭子さん。
ミンストレルソングの「情熱の律動」でおなじみのあの方です。

たなべかっぱ氏もそうですが、昨年の夏にやったライブイベント「EXTRA」で情熱の律動を演奏した方々がそのままきちゃってるわけですよ。豪華ですねー。
スタッフのコメントを見る限り、あのライブイベントにもwacがいたようですね。
じゃあ折角なので、同じイベントに参加していた某VIPPERな方とかたなかひろかずさんとかもいけるのでは、とか思ってしまったり。


たまゆらも公開。あれからもう5、6年ぐらいですかねぇ。コナミ所属時代では佐々木さん最後の曲ってことになりますが…
視聴はギター音が小さくて新感覚!!
この曲は何でしょうねぇ、100secがゲーム的に見たギタドラのMAXだとするならば、たまゆらは変化球のMAXかなぁとか。曲的なMAXはDepend on meで。


SigSigは・・・まぁいつも通りですね。


http://bmf.i-revo.jp/zektbach/index.html
そーいやいつの間にゼクトバッハ公式サイトなんて出来てるんでしょ。
ギタドラVの一発ギャグからなぜかこんな状態にまで。何間違えたんでしょうかねぇ…。