弾幕ダンス

ともかくケツイDS。アツい、アツすぎる。
教えて!IKDさんの後半はEVACレポート関係なしに時限解禁?ともかく2つ出てきました。
内容は「超絶!Bタイプ」Aタイプのみの収録となったDVDを補完する形…なんでしようか、なんとBタイプの裏2周ムービーがごっそりきっちり入っております。
なんというか、もはや。

その幕間のコントも普通のIKDさんよりひどいことになっていて爆笑必至。


ゲームプレイの方はなんとかかんとかハードABを突破。
で、ハードCコース。トラファルガーが苦手すぎます。こう回転させるようにブワーッてのが避けられない。
なんとかかんとか越えてその次のブラックドラフトを残機0で突破して「よーし、これでなんとかボムも回復」って調子づいていたら
アプローチンターゲッアンアターック!アーユーレディ?♪ドンドンダカダンドコドコダンダカドンドンダカダンドコドコダンダカギャギャギャッ!!
う、このBGM…ドゥーム様きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

その後何度かやり直しハードCクリア。なんか残機8ぐらいになってるんですけど…。