仮面ライダーG

顎が外れるかと思うぐらい笑いました。ガチガチじゃないですか。
ワームっぽいのも新規造形だし、ベルトも武器もプロテクターも新規。使いまわしてるのなんてバイクとザンキさんと海堂と草加ぐらいなものでしょうか。
20分で目覚めから戦闘開始、変身、10人ライダー登場、必殺技と余すところなく仮面ライダーを作り出していたのには好感。米村さんらしい超展開脚本も全く苦になりません。
あとCG凝りすぎでしょ、これ。六ヒル爆破するし、ファイズよろしく変身時にはフォトンストリームならぬワインストリームが流れるし、必殺技も凄い。なかなかに満足でした。


あとキムタク全力坂があまりの馬鹿企画っぷりにサイコーに笑ってしまいました。