なんか隠しのヒントが出たらしいですけど

そんな話を聞く前に唐突に千葉の怪男児から何の前触れもなく隠し曲のバナーが送りつけられてきてちょっと涙目になりました。で、そのままQMA6に並びました。
ヒント1はいつだかのジュディの曲、Happyでダンサブルでジュディな曲固めでいいんですかね。
ヒント2はエレビッツ。上上下下とか左右左右とか最初に言い出したのは誰なのかしら。…初日にとりあえず試したのに。ビックバイパーで。

そして心配する人される人。鉄山靠(セガ風)を何発食らったのかは考えないようにしましょう。まぁまさかライバルゲームの視察のために稼働初日に有給入れるとかないですよねぇあはははは。

で、隠し条件はタイムリリースということではないんでしょうか?炙り締め鯖が今後のキーワード?