クエストモード解禁

今回の目玉となるクエストモードです。
「1st/2nd/3rd」「4th/5th」「6th/7th」「8th/9th」「10th/11th」「V」「V2」「V3」「V4」「V5」「V6」と並べられたシリーズで各シリーズの曲を使ってお題に挑戦。クリアすると☆をゲット、この☆が溜まると認定試験を受けることができます。
認定試験は4曲回復なしのノンストップスタイル。ただしどの曲を遊ぶかは自分次第。実はコンボやWailingがある以上、スコアをとるにはこの曲選びも大切です。
中には隠し曲がこっそり混ざっていたり、クイズ形式になっているお題があったりとなかなか趣向を凝らしてあるんですね。

で。

V5のクエストには「FOR THE FINALをクリア」というものがあり、これでFOR THE FINALが解禁できます。


あとはリーチン赤Oフルコン、1st〜3rdの難度70以上フルコンとか大体☆7〜8が1000〜1200相当ってところでしょうか。
そり以上行くと大変なことになるみたいですよ。


とりあえずランク3まで上げてファンが300人に。CSV3のGyLay曲が出ました。