Rush 2!!

荒れ狂う猛者共の百鬼夜行、乱れ飛ぶレーザービームとドラムスティック。V6もEXTRAレベルアップのお時間となりました。
今回は今まで通りの前ラスボス曲が解禁せず生き残り。新曲はスライドして以下の形になっております。

EX1 OVER THE LIMIT!
EX2 風神雲龍
EX3 Rock to Infinity
なお、風神は解禁可能となりました。Lv1でもセッションで解禁できたらしいんですがね。

黄色B初見で1Gr。フルダウンで腕力勝負に出ましたが、割とこれなら赤でもいけそう…?


そして、新アンコールが登場。

Driven Shooter / 猫叉Master+
イトケンさんに続き、さらに新規参戦!とうとうねこさんまで来てしまいました。
アーティストクレジットの通り、今回の曲は打ち込み中心のハードなドラムンベース。ギターのメロディはどことなくトラディショナルといったところでしようか。
G譜面は黄色でも容赦なくとんでもないレーザービームが飛んできます。いやいや無理無理。