本日のドラクエ9


勝ったッ!第三部完!!


そういえばなんかボルボロス的なのがいた気がして、なんかフルボッコにされた気がするんですが、今回ほぼ無傷でした。
ラスボスはミラーシールド反射がフィニッシュブロー。しかもそいつ寝てました。
すっごく地味すぎて感慨も何もあったもんじゃありませんでした。そんな魔法戦士レベル49の夏。50越えなんて一人もいませんよ?確かになんか???系のリストが無駄に増えてますけど!


あと久しぶりにすれちがい人数がちょっと動きました。こっちのが大切です。3000人は一両日内に。


クリア称号は「すれちがいヒロイン」かと思わせといて、さすがに150時間オーバーは見逃してくれませんでした「青空スローライフ」。
テーマ曲は言うまでもなくコレ


おもいにーもつーを〜、まくらにしたらァ〜♪