うっひょう

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

夏のあらし! 6 (ガンガンコミックスJOKER)

咲をダラダラ見てたらいつの間にか「発売中!」になってて焦りました。一週間発売日間違えていたようです。
6巻はそれまで見せなかった所を大きくクローズアップしてストーリーに急展開を見せてきます。
一の出身地、方舟の秘密、65年という長すぎる時間、そしてそういえばラブコメだったという事実まで。来月からアニメ2期が始まりますが、どこまでやるんでしょうかねぇ…。
6巻の続きがちょうど今出てるjokerにかかるのですがこちらでも急展開。次がどうなるのか凄く気になるところです。

1話・最終話のようなカオスなコメディが見たい半面、この6巻以降のシリアスな展開も見てみたい。三期はないだろうしなぁ…。
なにせ1期で山代、マスターの過去話やらずに終わっちゃってますからねぇ、これはやってくるのは間違いないと思っていたのですが。どっちもやよゐ絡みなんですけどね。
脚本は前と同じ高山カツヒコ、赤尾でこの二人。あー、もう来週でかなめも、咲が終わるんですね。なんか凄く色々見てた3ヵ月でした。

…って、何だこれ。