懺・さよなら絶望先生 番外地(上)

「デモの意図」「流行短し走れよ乙女」「散る散る満ちる」の三本。オープニングで色々やらかしてくるのはもはや伝統。

「デモの意図」はいつかはアニメ化するんじゃないかと思ってたら懺が終わっていました。と思いきややっぱり番外地で登場。
「流行短し走れよ乙女」はある意味で奈美大活躍な話。19集収録ですが、なんか無駄なところで作画に物凄い力が入ってますが。
「散る散る満ちる」は千里の姉・多祢が登場。声優はまさかの白石涼子。ここでまた新キャストですか!?大体いつも通りのうりょっちでしたけどね。
出番がもうちょっとあったはずなので、これは下巻にねじ込んでくるんでしょうかね?


4期はやらない?下巻が最後の最後ということになるんでしょうか?
まぁやれることやりきっちゃった感もありますし、ここらで一区切り…というのも悪くない?

エンドカードは…なんかDVD開けたらエンドカードのイラストカードが入っていたんですよ。見る前から誰の絵かバレてしまう封入に絶望した!