本日のドラクエ9・なんか極限脱出の体験版とか公式サイトでやってるらしいですね編

ここ数日でのすれちがい人数は69人。計690人です。残り209人です。
…で、天使のソーマは一度も来ませんでしたとさ。

WiFiエスト。星空の仲間たち加入者限定のエスターク討伐は40万匹を大きく超えたそうで、20日配信分でゼシカの来店が決定。それどころかげんませきの配信も決定。どうせ来ないんですけどね。
一方WiFi100万時間は17日現在で67万時間。あと一週間で33万時間はかなり難しいんじゃないでしょうかねぇ…。特にエスターク絡みがあった今週がアクティブに遊んでる人のピークだったでしょうし…。さてどうなるか。
WiFiショップは幻魔石を除けばメタスラブーツにアリーナ、ククールブーツ等が入る靴祭。なぜかバラモス、ムドーのドロップである勇者のブーツ、レイドックブーツまで入ってる始末。まぁ持ってる人はイヤになるぐらい持ってるんですよね、これ。