ダラダラと

疲れが溜まって昼起床。やることなくゲーセンに入って何度かV7。
とりあえず三毛猫ジャイブ&JIVEは赤B98%フルコンで解禁。カイザーフェニックスは今のところオルタがガッチリ合わない限り無理でしょうねぇ。なんか微妙にピッキングがズレてるような感じがして、オルタがハマらないんですよ。
アンクエ緑B、黄Dをクリア。まだベースはマシなんですけど、ギターとかドラムは腕が死にます。特に体力譜面な鬼姫→Sn連打のタイピって辺りがもうダメです。

あとはGDPがMAXに達してsanaの「ほしふり」が解禁されました。話によればsanaアルバムのシークレットトラックだとか。
現状1万でおわりのようですが溜まるスピードが結構早いので、ひょっとしたらXGのジュークボックスと同様に後日違う曲の解禁ルートが出てきたりするんでしょうか。