初XG

初じゃないんですけど、初なんです。
もうガラ空きです。とりあえずこのタイミングならできる、とばかりにXGのスタンダードモードを初プレイ。
結果、ドラムよりもギターの方が絶望的なんですけど…。アレに加えてさらにもう一個難易度があるなんて信じられません。
ドラムの方はcutie pie赤が4.00というなかなかの難易度。こっちはまだ安定していた気がするんですけど、どれだけやっても左シンバルが叩けません。カツンという音と共にmissという文字が。どうもハイハットの上の方を叩いてるっぽいんですよね…。

閑話休題

HUNTER 〜どうしても欲しいもの〜/達見恵 featured by 佐野宏晃

ほしふり/sana

XGでも出現するんです。とはいえ御覧の通り、クラシックモードのみでの解禁になりますが。
でも、こうやって出る限りではXGでもすぐに解禁するんでしょう。