じょんがら戦隊ツガレンジャー

イベント2週目。たまたま秋田(ドンパン節)で止まっていたのでそのまま北上したら青森で武将出現。解禁したのはDe-Sire vs Reven-Gの「TSUGARU」でした。
先週のチケット先行体験曲になっていたので驚きはありませんが、懐かしい。なぜ今TSUGARUなのか。そしてキャラがなぜ内田兄弟なのか。EXならApple mixに!みたいなサプライズもなく、結構淡々とした曲なんですよね。ストップもソフランもないし。
GOLD RUSHのEXが解禁。IIDXで言えばH程度の譜面ですが、それとなく面白いんですよね。


ネッ対は龍神部屋へ。Mr.BEMANI狙いで緑の風とか投げてみる。