今回はなんかつまらない

XGの煽りがあるとは言え、結局のところはギタドラV7だっていつも通りなんですけど、中身が薄いというかjubeatおもしろーいというか、そんな感じで。XG?早々に捨てました。やる気しませんよあんなバケモノ。
というわけで、完全にモチベーションがDDR未満となったギタドラをここ最近取り上げることがなかったのですが、実はチマチマとプレイはしています。ただしSP上げる気もしないし曲解禁させる気も起きないし、そもそもロングもないし結果的にEXレベルが上がって新アンコが出たらやりに行くぐらいの状態です。プレイ回数が今日までで30回。よくもまぁここまで落ち込んだものです。
撮りためたEncore画像一挙放出!赤が一枚もないところからやる気のなさを感じていただければと思います。


Excavation Damage/浅田靖


photon/TIME CAPSULE Lab.


CALAMITY PHOENIX / 96

で、先週末にプレアンが登場となりました。photon緑BやったらEXC出しちゃいまして。それはjubeatで…

MODEL DD9 / Mutsuhiko Izumi
最高隠しでもExtra、アンコに入ってもラスト前なんてことが毎回のことだった元祖ボスことDDがついにラスボスに返り咲き。DD7っぽい曲。
で、あっさりとHeadlinerが出てしまいまして、これにてギタドラV7終了となります。お疲れさまでした。サブタイもないですしBLAZING STAGEとかもないでしょうし。XGにはあるのかも知れませんが。


そういえば、V5の時も「もういいや」、V6の時も「もういいや」と書き残していたんでしたっけ。今回もなんか別のモノが残ってるけど「もういいや」ということで。